民進党と希望の党が合流して名前を変えるんだって。

今日の言葉

どんな奴も軽蔑したらいけない。そこからくみ取ろうと思ったら、誰からでも

いくらでもくみ取れる。        (今 日出海)

 

こんなもの要らない

国会を空転させている野党の議員さん、議員をやめるとは言わないのですね。

日本国益にならないので日本の国会議員をやめてください。どこかの国のために働くの

はやめてください、どこの国かは知らないですけど、日本のためにはならないのでやめ

てくれませんか? 

民進党と希望の党が合流するらしいが、その党名が国民民主だって、国民をばかにする

ようなことはやめにしませんか? そんなことをしても国民の支持は得られないですよ

民進党は総選挙で戦えないといって希望の党と合流し、排除された人たちが立民党を

結成したのですよね、民進党の残留組と希望の党が一緒になってもうまくいくわけない

ですよね。もう希望の党民進党、立民党は日本になくなってもいいのです

ついでに日本には共産党も要らない。まともな政党というか、まっとうな野党は生まれ

ない土壌があるのかな。

 

f:id:harima55:20180401194600j:plain

 

それにつけても 安倍内閣を支持しなければならない。 

これほど欧米から信頼されている首相は、居なかったでしょうよ。トランプ米大統領

と腹蔵なく話が出来る首相が、かつていたでしょうか? 否 そんな首相はいなかった

のです。 真の日本人は安倍内閣を支持しています。

こころがどこかにある似非日本人が要るのかな?