こんなものいらない。 野党議員は要らない

今日の言葉

「してくれない」という言葉を、口にする人は、精神的老化が進んでいる

                       (曽野綾子

 

 野党議員という簡単なお仕事

与党の答弁にヤジを飛ばし、反対するだけの簡単なお仕事・報道されたものを国会で

読むだけの簡単なお仕事・「疑惑は深まったと繰り返すだけの簡単なお仕事。

こういう寝てばかりのいる政党なんて、国会に必要ないです。

このまま野党は寝ていてくれた方がいいのでは、野党に支払っている税金は無駄ですが

審議にでてきて国会の、委員会の邪魔をされても困るではないのか、野党の輩はそれで

国民の支持が得られるとでも思っているのかな。

国会議員が審議をしないのであれば、自らの存在価値を否定しているとは思わないのか

な? 野党は「真実を明らかにするために委員会を開け、証人喚問だ。」「委員会を開

いても意味がない」と言ってみたりわけのわからないことばかり言っている。

財務次官のセクハラ問題や森友、加計学園問題が国家の一大事なんでしょうか?それが

重要だとしても関係のない法案の審議を妨げてもいいのでしょうかね。

この際 このまま野党は寝ていてくれた方がいいのに、居ない方が国会もスム―ズに活

きますのに、 野党議員というのは、質問をしても自分の思っている答弁が聞かれない

と、疑惑が深まったとか、丁寧でないというのですから始末に負えない存在なのだ。

それでないと何処かのの国の指令に背くのかな? 何処かの国の習金平に怒られるのか

な? 野党は工作員、スパイですと宣言をすればいいのに。

そんな野党議員は要らない、日本の国益より何処かの国のことを考えている人は要らな

い、スパイ防止法を制定して強制送還なのだ。

f:id:harima55:20171009173316j:plain