はたして北は核を放棄するのか?

今日の言葉

長寿の秘訣

 ・笑うこと

 ・退屈しないこと        ジャンヌ・カルマン

 

 南北会談ってどうなの

今日は板門店で北の金正恩、南の文在寅の会談が行われたとか、朝鮮半島の非核化が話

合われたとか、北朝鮮が核を本当に廃棄するとでも思っているのか、もう出来ているも

のを捨て去るとはどうしても思えない。これで韓国は北に吸収されるのかと思うと、

日本の安全保障に関係が多大にある。 日本の安全保障の見直しも考えていかないとい

けません、もう猶予はありません、憲法を改正をして、自衛隊を陸海空の戦力として、

憲法に明記することが何よりも必要です。朝鮮半島が赤化することが目に見えている。

米韓を引き離し米軍が韓国から撤退するようなことになると、日本の恐怖感は増してく

るそうならないためにも軍事力を増強することが、中共の侵略から守るために必要です

大日本帝国も、支那や朝鮮に関わったことが日本の不幸に繋がったことを歴史から学ぶ

べきなんではないかと思っています。

 

f:id:harima55:20180409183157j:plain