こんな野党議員は要らない、 いつまでも休んでいなさい。

今日の言葉

私はただ長いこと辛抱してきただけです。何事でも大切ですよ、辛抱することは、

                     (森口邦彦 染色家、人間国宝

 

今週はゴ―ルデンウイ―ク

野党の輩はまだ国会をスケ―プするのでしょうか、金正恩は南北会談をしただけで

良い人と云われてますが、国民を餓死しても、国民の人権侵害をしてもどうでも、

いいのですよ 自分の体制の保持だけで、他はどうでもいいのです。

金正恩は日本との対話の用意があるといったみたいだが、日本からの支援金をあてに

しているとしか思えない。その金を北朝鮮の国のために使うとは思えない、自分の私腹

を肥やすために、自分の体制の維持のために使うのは目に見えているのだ。

金正恩の体制がある限りいくら経済支援をしても国民には行き渡らない、特権階級で処

理をしてしまうのが、共産社会の特徴である、共産党は国民のためには何もやらない、

共産党の幹部がいい思いをするために国民をだまし続けていることを知らねばならない

共産党共産主義者を取り締まるための法律が何としても必要なんです。昔の治安維持

法のようなものが必要なんです。スパイ防止法治安維持法の制定をしないと日本が

何処かの国に乗っ取られるかもしれません。

何としても憲法を改正をして、自衛隊を陸海空の戦力として国防軍に組織し、核も持て

ばアメリカの核の傘に頼らなくてもよくなる。日米安保も対等の条約として機能するの

ではないのかな。

 

f:id:harima55:20171009173316j:plain