米朝会談は板門店で行われるの?

今日の言葉

「数こそ質なり」という思いのもと、僕は徹底して数にこだわってきた。

                    (新浪博士)

 

今日の産経抄から

英国のブックメ―カ―が今年のノ―ベル平和賞の受賞者の予想を始めたらしい

それは なんと南北会談を行ったばかりの文在寅と金正恩が先週末時点で1番人気に

なっているらしい。 何ということだ、予想が当たれば韓国で二人目の快挙となるらし

い、2000年に金大中に受賞しているのだが、その相手が金正恩の父親の金正日だっ

たのね。それが受賞が妥当だったかといえば、それは否である、金大中がひたすらモノ

やカネを援助して北朝鮮を支え続けた結果、核開発を続けていた太陽政策」は失敗

だったと云わずにいられない。 北朝鮮国内では今も人権弾圧が続き、日本人拉致被害

者も自由を奪われたままである。果たして南北会談のこの二人がノ―ベル平和賞にふさ

わしいのでしょうか?

北朝鮮が核、ミサイル開発からきっぱりと手を引くのでしょうか? 北朝鮮の非核化が

実現するのでしょうかね。北朝鮮はそのような国でないでしょうよ。

北朝鮮への国際的な圧力がよほど効いているのでしょうね、だから中共の習金平に後ろ

盾を頼み、韓国に微笑みで懐柔にかかったのではないのかな。

文在寅は一番懐柔をしやすいとみたのではないかと思われます。 北の金正恩を礼賛す

るような風潮が日本のメディアにあるみたいだが、それは60年前の北朝鮮を地上の楽

園と評したのに似ているのでは、そんなの北朝鮮がいい国ならば、左翼が北朝鮮に移住

をすればいいのに、在日と云われている朝鮮の人たちも帰国して国の再建を図れば、

金正恩も喜ぶでしょう、

金正恩は自分の体制を維持をしたいだけ、北の国民が餓死しようが、国民を迫害をしよ

うがそんなことは関係なし、自分の体制を維持することしか考えていない。

北朝鮮が核を廃棄するわけがない、北朝鮮の非核化はならない。

北朝鮮は韓国からの在韓米軍の撤退、米韓の引き離しを図っている、在韓米軍がいなく

なれば北は難なく韓国を吸収でき半島の統一がなってしまう。

そして南朝鮮韓国は無くなってしまうのだ。日本も安全保障に重大は岐路に陥ってしま

う、だから憲法の9条を改正をして、陸海空の戦力として国防軍を保持することが必要

なんです。そして核武装もすれば米国の核の傘から離れ日米安保が対等の条約として

機能するのではないですかね。

支那とか朝鮮半島とは、つかず離れず、関わらないことが一番良いのでは、特亜に関

わって日本はろくなことはないのであります。

 

f:id:harima55:20180331143254j:plain