ずっと 野党は休んでいればいいのにね

今日の言葉

自分のやっていることに惚れ込むことが運気を呼び込む。 (永守重信日本電産会長)

 

ゴ―ルデンウィ―クが終わりました

テレビではTOKIO の山口氏のことでもちきり、ジャ二―ズが契約解除だとか、なんか

違和感を感じるのはどんなものか、面白半分にワイドショウで取り上げているのでは

他のタレントや芸人でそれと同じようなことをやっている人間は要るのではないのかな

日頃 弱いもの の味方のようなメディアもジャニ―ズという強い事務所には何も逆ら

わないのですね、メディアはどうかしている、もっと批判をすることがあるでしょうに

日本政府にはいくら批判しても、特亜の国には何も批判をしないのと似ているような、

少し金正恩が韓国に歩み寄っただけで、いい人みたいにいうのと似ている金正恩

自分の体制を維持したいだけ北朝鮮の国民が餓死しようが、北の国民を迫害しようが

金正恩にとってはどうでもいいのだ。 金正日が死んだ年までの間自分が北朝鮮で君臨

をしたいだけ、そのような国が日本の近くにあるだけでも脅威である。

憲法の9条だけでも変えないと北朝鮮の核にさらされる。 少なくとも9条の2項を

前項の目的を達するために、陸海空の自衛隊を戦力として認めること、国の交戦権を保

持することを明記しないと日本が特亜に乗っ取られるとも限らない。

自衛隊を戦力として正式な軍隊として、活動をできる体制がなによりも必要です。

そうすれば戦争の抑止力に繋がります、北朝鮮金正恩が核やミサイルが完成したので

米国と対話をする用意があると言い出したことでも分かるのに、左翼は日本を弱いまま

にしておきたいの、日本のメディア、左翼は日本を愛する心が欠如している、そのよう

な人たちに日本を委ねるわけにはいかないのです。

いつまでたっても拉致問題は解決するはずがない。憲法を改正して普通の国にならなけ

ればなりません。