朝鮮半島の問題が優先順位が一番と思うのですが?

今日の言葉

メダルは最高に努力した人間に寄ってくる  (有森裕子

 

疑惑が深まったてか

野党はそろそろこの手法をやめないと、国民からそっぽを向けられますよ、野党やメ

ディアが世界から隔離していることに気付かないのですかね、加計問題も昨日の八田座

長や加戸氏の発言で決まりでしょうよ、それを五枠が深まったという野党は、加計、森

友を言わらせたくない何かがあるのでしょうかね。 安倍内閣を倒さないと支那の習金

平に怒られる、日本の国益にならないものは野党の輩です、反日メディアです、日本の

ためにならないので消えてなくなってほしいものだ。

野党の質疑の中で唯一まともだったのは、薬師寺氏ぐらいなんでは。蓮舫とか、長妻と

か福島なにがしなんてね、自分の思い込みだけで、証拠はそちらで出せ、答弁の揚げ足

をとろうと躍起になっている、見苦しいのであのような質疑はやめていただきたい、質

問をしている議員の人格が問われてしまうと思うのですがね、人間性を疑われても不思

議でない、なぜあんな議員がいてるのか不思議なもんです。

 

国会議員なんて国会の審議を休んでもなにもお咎めもなしですか?

普通の会社なら何かの処分があるはずなんですが、国会議員にはないのでしょうかね。

休んでいた時の審議時間を逆に要求してくるとはどんな神経をしているのでしょうね、

こんな議員は、国会議員は要らない、国民も声を上げるべき、休んでいた歳費を返上

するぐらいの気骨のある議員はいないものか。いないですわね、政党助成金をせしめる

ために小細工をするぐらいですから、そんな議員は要らない。

国会議員は国壊議員に非ず、国のために真摯を尽くす人になってもらいたいものだ。

日本の国益に叶う人を選びたいものだ。