朝鮮半島の非核化は? 拉致問題は解決するのか?

今日の言葉

いいことは「おかげさま」、悪いことは「身から出たさび」  (山中伸弥

 

まだ 森加計なの?

今日の予算委の集中審議、野党の議員の質問はあれはなんなんでしょうね、 重要な審

議があるとは思うのですが、維新の会と無所属の会の薬師氏以外は自分の思いで、自分

の気に入る回答がなかったら、最後は定例の答弁で終わっている、だれだれの証人喚問

を要求しますというばかり、安倍首相が関わっているのは確かなのだから、総辞職をす

るべきだのワンパタ―ンばかり、証拠はあなたが出して辞職するべきとの質問ばかりで

本当に嫌になる、これで国民の支持を得られるとでも思っているのかな、そう思ってい

るとしたら、なんとおめでたいことか、馬鹿かあほか、野党の議員は楽ですね、首相

の批判をしていればいいのですから、政策論争は出来ないのかね、政局にしようとして

いる。

これだけ政権批判、総辞職だとのたまっているのに、解散をしようとするとまた大義

ないとか、理由が見渡らないとかいうのでしょうね。 衆院議員はいつ解散があっても

それの対する備えはしているべきでしょう。常在戦場の心構えが足らないのではないの

かな? 

内閣支持率世論調査はするのですが、野党の支持率や不支持率も一緒に調査をしてみ

ればいいのに、聞き方も公正なやり方で、偏らずに中立な立場で調査をやるところはな

いものか、安倍内閣の支持率は70%以上はあるはずなんですけどね、野党支持者に聞

いているのかな? 今安倍首相以外に誰がいるのですか? ポスト安倍は安倍首相以外

にないのです。 できればあと5年は安倍内閣でいってほしいと思っているのは私だけ

ではないはず、野党や反日メディアによいしょされる人よりかは、メディアに批判され

ている安倍晋三氏の方が日本のリ-ダ-としてふさわしい

野党には政権を執ろうということがないのでは、野党である時にその準備をする時なの

にこんなことばかりやっていては国民からそっぽを向かれますよ、その方がいいですけ

ど、そのまま野党は休んどいたらいいのに、税金の無駄ですけど、こんな野党は要らな

いです、次の選挙で消えてなくなれ。こんな野党は要らない

 

f:id:harima55:20180330155851j:plain