日大アメフト、敷いては日大も終わったね

今日の言葉

逆境は向かっていけば友達になる

 

これで日大アメフトも終わりだね。

昔 日大アメフトといえば、一時期を作ったぐらい強かったのに、なぜそのようになっ

てしまったのか、前の監督の会見より、今日の選手の方が人間として立派に見えたのは

私だけではないと思いますが、自分の責任をとらない、人に責任を押し付けることは、

何処かの国のようだ、左翼の人間なのかな、

アメフトというのは、ゲ―ムというか試合が監督の指示でゲ-ムが進んでいくのではな

いのか、監督の指示がアメフトというスポ―ツほど強いものはないと思いますが、それ

にしてもあの日大アメフトの監督、コ―チの責任はないのだろうか、監督を辞めたのだ

からなにも言わないというのは、人間性を疑われても仕方がない。

これで日大アメフト、敷いては日大というものが終わったというしかないのでは、あの

監督はアメフトの監督だけではなく、日大の世間に対する信用も一瞬に失墜させたこと

を認めるべきだ。

 

また野党の輩が騒いでいる

愛媛県知事がなんかの書類を出してきた、 私は思うのですが首相が会った人物という

のは、日々 新聞に首相の動静とか、首相の一日とかいう具合に載っているのでは、

そこに記録があるでしょう。そのことを朝日新聞は裏付けをとっていないのかな?

その時に15分も会っていれば新聞に載っているはずですが、どうなっているのでしょ

うか、今この時期に安倍内閣を倒して野党はどうするつもりなのか、日本の安全保障が

大事なこの時に野党の輩は日本の国益を全く考えていないのか、何処かの国の目線なの

か、何処かの国に忖度をしているのか? 今の野党は日本のことを考えていない、

こんな野党は要らないでしょう、メディアを日本に取り戻さないと日本の未来はないの

かも。

 

f:id:harima55:20180330160053j:plain