日大アメフト部の他の部員はどうした、

今日の言葉

自分で限界を作るな、気持ちで負けるな。

 

日大アメフト問題

日大の監督 内田監督の大学職務停止、コ-チの辞任 これでいいのかな、内田監督の

責任逃れ、責任を人に押し付けてそれでも教育者と言えるのか、選手に 学生にすべて

の責任を負わせて自分はほとぼりが冷めたら、日大の理事長に就任をするつもりなのは

明白 日大の信頼というものが地に堕ちたといっても過言でないのでは、

それと 日大のアメフトの他の部員はどうした、宮川君が監督 コ-チからされていた

言動や行動を 全部知っていたはずなのでは、大学側に止められているのか、今のまま

では、日大のアメフト部は消滅をしますよ、大学も終りですよ、内田監督というか、内

田常務理事を排しないと、日大というものが無くなります、

明治からの 日本法律学校の歴史、伝統が無くなって今うことがさみしいのです。

ぜひ 日大 大学側の圧力に負けずに、日大アメフト部の他の部員が出てくることを

望みます、宮川君一人の ことにするつもりなのか、内田前監督は 最後まで自分は知

らない云うていないで通すつもりでしょう、言った・言うていないで済ますのでしょう

ね、他の部員は宮川君がやられていたことを知ってたはず、試合前に宮川君に耳打ちを

したことも隣にいてた選手は聞いていたはずです。そのまま宮川君一人に押し付けるつ

もりなの、日大アメフト部員が会見をして大学の不誠実を正すべきなのでは。

大学側としては、これほど、大きくならなかったら隠すつもりだったのでしょう、

内田前監督と日大の広報が日大病院に入院した、ほとぼりがされるまで病院に隠れて

仕舞った、これでは日大の信頼も 信用も もう終わりでしょう、日大という大学に

自助努力で変えていけるか、どうかは関学に提出する回答書の内容によりますよね。

 

f:id:harima55:20180331142911j:plain