朝鮮戦争の終結になるのか、始まりか、どうなんでしょうね。

今日の言葉

素直さ と  謙虚さ

 

 米朝、非核化合意かな決裂かな

政治ショ-の様相がありますが、金正恩がチャイナのチャータ-機でシンガポ-ルに到

着した、世紀の政治ショウの始まりです。北朝鮮金正恩は核を絶対に廃棄はしません

ただ経済制裁を緩めてもらいたいだけ、それで自身の体制の保持の言質が欲しい。

自身の体制の保持が認められればそれでいいだけ、北の国民や他はどうでもいいのだ。

北朝鮮の非核化はそう簡単にはならないであろう、長期に交渉が必要なのはわかる事で

ある。12日の会談で何も決まらないでしょうよ、トランプが席を蹴飛ばして立ち上が

れば面白いのだけど、席を立ちあがるのはトランプ大統領であるとは限らない、金正恩

が立ち上がるかもしれない、トランプ大統領金正恩に亡命をさせる方が朝鮮半島の、

非核化にとってはとても喜ばしいことでは、北朝鮮から金正恩を追い出して米国主導で

朝鮮半島の統一を成し遂げた方が朝鮮半島の非核化に一番良いのではなかろうかね。

 

そうなると朝鮮半島を誰に治めさせるかですが、韓国の文在寅に傀儡としてとりあえず

置いときますか、でもそれまでに北朝鮮の核を、核施設を米国が完全に破壊する事が必

要です。その間に日本は拉致被害者を全員の救出を図ることができる、自衛隊の特殊部

隊を米国の海兵隊の協力を得て被害者の帰国を実現できるというもんなんだ。

朝鮮半島が米国で親米の国が出来ることによりチャイナやロシアに牽制が出来ることに

日本の防衛もやりやすくなる、本当の意味での朝鮮半島民主化、非核化が成るか、

ただの政治ショウで終わってしまうのか、12日にすべてが決まる 拉致問題が解決を

するかもわかってしまうかも、金正恩がどう出るか非常に興味があるところです。

日本の日朝会談に発展がすることができるか、どうなんでしょうね。

北朝鮮金正恩がいなくなり、民主化されることが国際的には一番良いことなんですが

ね、それはチャイナとロシアがいやがることなんですよね。