サッカ-日本代表、W杯 初戦突破 コロンビア撃破

今日の言葉

 意志あるところに道がある

 

サッカ-日本代表 コロンビア戦で2-1で初戦突破

良かったね どうなる事かと思ったけど、初戦に勝てて本当に良かった、二戦目のセネ

ガル戦を余裕をもって進められるのではないのかな、

三選目のポ-ランド戦といけるのではないのか、直前に監督が代わってどうかなと思い

ましたけど、何とか初戦を勝ち 勝ち点を3点を執れたのが良かった。

大阪北部地震がありましたけど、それに対して励ましになった、これで日本が決勝に

すすむと本当に地震の被災地に励みにもなると思う。 香川選手や本田選手など関西の

出身の選手も多いことがなりよりなこと、ガンバレ ニッポン!

頑張ろう 日本!  今年よりサッカ-や 来年のラグビーや その次の五輪とスポ-

ツの世界的な大会が続きます、 日本が一つになれればもっといい

競技場で日の丸が打ち振られるのがいいですよね、これを機会に国旗、国歌に対しての

興味や敬意を深められればもっといい、日本のために、日本が一つになれることが一番

良い。 左翼や反日メディアもW杯、五輪ではおとなしくなるのがよろしいかと。

 

f:id:harima55:20180615185914j:plain