ガンバレ ニッポン  

今日の言葉

伸びていく人は目標が高く、素直さと謙虚さを持っている

 

今日はセネガル

台湾の李登輝氏が沖縄に来日、チャイナの覇権主義尖閣諸島への挑発と支那の行動は

非難されるべき、蛍の光 という歌にも、千島の奥から 台湾も 八洲のうちの守りな

り、 とあるように 日本列島は防共の砦である。

チャイナの覇権主義軍国主義から東アジアの安定を 平和を守ることが一番大事なの

だ、 日本もチャイナ コリア からの移民 避難民の密入国を取り締まらないととん

でもないことになるかもしれない、 米国がメキシコからの不法入国に難儀しているよ

うに、日本も特亜からの不法入国を取り締まらないと日本という国が乗っ取られるかも

しれない、支那のチャイナの自治国というか属国になることは絶対に許されないことで

ある、 日本の安倍首相への倒閣の運動は どこかの国の指令に基づいてメディアや野

党、在日と言われる朝鮮人が動いているのでは、日本人も気づかないと声を上げましょ

うよ、日本が日本で無くなる前に、日本の歴史、伝統、習慣を守るために。

 日本に軍事力やスパイ防止法というのがないことにあると思われます。早く憲法を改正

をして、自衛隊を陸海空の戦力として、日本帝国陸海空の後継として認めることが何よ

りも必要です。持たず 作らず 持ち込ませず といった非核3原則の見直し、核武装

のことも議論をするときにきていると思われます。安保法制や軍事力は戦争をするため

の事ではなく、戦争をしないための抑止力になることを知らねばならない。

相当の軍事力があってこそ、外交努力という対話が優位に進められることが北の金正恩

の事でも分かるはずなんですが、軍事力がなによりも大事なこと、富国強兵が今 日本

が優先順位の最初にやることではないのかな。

 

三室戸寺アジサイ

f:id:harima55:20180615191139j:plain