W杯 ニッポン 沸騰  頑張れ サムライジャパン 

今日の言葉

長寿の秘訣は 笑うこと、退屈しないこと。 (ジャンヌ・カルマン

 

W杯決勝ト-ナメントに進出を決める

最後の日本の戦略、作戦にいろいろな考えがあるが、それも作戦の一つであり、ル-ル

に則ってやったこといろいろというやつはどんなことでも言うのだ、特に韓国が予選で

敗退をしたことにより日本の攻めない作戦を非難する輩はどこにでも居るのではないか

ひとつの賭けでもでもある攻めないで負けでいいという作戦はなかなか取れないと思い

ます。 あの作戦に対していろいろという人がいるのは確かだ、言う人はあれで負けて

決勝にいけなかった場合もとやかく言うのだろう、そういう人は日本が勝つことが気に

要らないのだろう、韓国も負けてるしね、日本が勝ったり良いことをするのが嫌なんで

しょうね。日本にいなくてもいいのにね韓国へ帰ればいいのに帰らないのはどういうこ

とかな。 ガンバレ ニッポン   ベルギ―とブラジルに勝って決勝へ

 

南京事件を宣伝する日本の政治家たち

福田康夫鳩山由紀夫海部俊樹村山富市という元首相はなぜ南京記念館に訪問して

チャイナに称賛されることをするのだろうか? 日本を貶めることをして良心の呵責は

ないのか、福田康夫は「友達の嫌がることをあなたはしますか、国と国も同じ相手の嫌

がることをあえてする必要はなし」と言ったとか、でもね チャイナや朝鮮は日本の

いやがることをしているのでは、こちらがいくら友達と思っていてもあちらでは何にも

思っていないかも、福田氏が勝手に思っているだけなのでは、日本はチャイナも朝鮮も

友達だとは思っていない、昔から日本の足を引っ張ってばかりの存在なのです。

福田氏は「私は自分を客観的に見ることができるんです、あなたとは違うんです」と

言った人ですよね、本当に自分を客観的に見ることができるのでしょうか? もしそう

だとしたら南京記念館には行かないでしょうに、 自民党の中にも変なのがいます、そ

ういうのを退治は出来ないものか、媚中、親中というか支那共産党におもねる輩が要り

事が訳が分からないのだ。

 

f:id:harima55:20180615185914j:plain