頑張れ 日本   ガンバレ ニッポン

 今日の言葉

思考は現実になる

 

行進曲「軍艦」 

守るも 攻めるも 黒鉄の 浮かべる城ぞ頼みなる 浮かべるその城日の本の

皇国の四方を守るべし 真鉄の艦 日の本に 仇名す国を攻めよかし

 

愛国行進曲

見よ東海の空あげて 旭日高く輝けば 天地の正気溌溂と希望は踊る大八洲

おお晴朗の朝雲に 萌ゆる富士の姿こそ 金甌無欠揺るぎなき

我が日本の 誇りなれ

 

こういうのを聞いていると元気が出てくるのは、なぜでしょうか?

 

教育勅語を悪く言う人がいますけど、教育勅語のどこがいけないのでしょうか?

教育勅語の精神はいつの時代でも必要なものなんではないかと思われますが、

道徳 倫理 というものがこの教育勅語というものでかなうと思われますが、

日本の良いものは守っていかないと、なにもかも悪いではいけないのではないかと

確かに大東亜戦争で敗戦をしました、すべてが悪かったのでしょうか、敗戦をしたこと

で日本のことをすべて悪いというのはどこかおかしいです。

日本を取り戻すことが出来れば、日本を取り戻さないいけない、戦後の体制をもう一度

考え直すときにきているのかも、それにはまず憲法の改正で成し遂げないといけません

 

今日は タイガ-スが勝ちました。 良かったね、甲子園で勝てなかったのに今日は

甲子園で勝った 勝った。

今 六甲おろしが流れています。