激甚災害に指定に

今日の言葉

指示が来るのを待っている人は伸びない。

 

豪雨 激甚災害指定

西日本豪雨災害で被害を受けられた人々に心よりお見舞いを申し上げます。

 これって 旧民主党の治水事業の失政ではないのかな、要らない事業仕分けで脱ダム等

の計画をストップをしたり、廃止をしたことへの災害でしょうよ、それを旧民主党の奴

らは現政権に付け合せようと必死になっているような気もしますが、安倍批判なら何で

もアリの野党の奴らは、現に被災者に寄り添うことはしないのかな、テレビカメラを連

れての被災地への視察なんて誰も喜びません、やってますよというパフォ-マンスなん

て役に立たないです、今の野党の奴らは日本に要らない人たち、よほど支那や朝鮮から

の締め付けが激しいのかな、それでないと粛清をされてしまうの、殺されてしまうの、

日本の国益にならない野党の工作員どもよ自分の国へお帰りください。

その方がよっぽど日本がすっきりといたします。 ついでに朝鮮半島からの密入国者、

不法入国者を一緒に強制送還なのだ。

 移民者、帰化人も日本の国益叶うように、心も日本人になれるようになってください。