この暑い夏をいかに乗り越えるかな?

酷暑 41.1°

救急車がいつもとは多いような気がするのです、熱中症で救急搬送が多いのか、

今年は異常なことだ、

熱中症の危険信号  ・体温が高い  ・皮膚が赤い、熱い、乾いている

          ・ズキンズキンする頭痛  ・めまい 吐き気

 

左翼暴力取り締まり

なんか 思うのですけど、平和団体人権派と言われる左翼団体の暴力に対しては

スル-しているような気もしますが、メディアは マスコミは 平和と名乗っている

人たちほど暴力行為が目に余るようなことがある、いうなれば左翼は自分たちの表現の

自由は謳歌しているけど、自分と違う意見の者に対しては、発言を封じてもいいのだ、

人権侵害を犯してもいいのだというのが目に余ることが多い、

左翼は議論を戦わすのが嫌なのか、議論をするのが嫌なのか。 国会でも野党は自分た

ちの意見が通らなかったら逆切れ 大きな声で妨害をやる なんでもありなんでしょう

か? そんなことで日本のことを考えていると思っているのでしょうかね。

日本の為にもなりはしない、それとも支那とか朝鮮の為なのか、日本を支那化を進めて

いるの、なぜなのでしょうかね、そんなことをしてあなた方に何のメリットがあるので

しょうね、そうなると一番先に粛清 殺されるのは左翼の輩ですよ、野党の連中ですよ

自由主義社会の中の左翼 共産主義者というのは習金平にとっては 北朝鮮にとっては

いちばんダメな人間だということをわかってやっているのか、自分の国を裏切る人間は

また裏切ると最初に粛清をされるのだ。

日本は支那や朝鮮とは違う、特亜に侵略をされることはありません、近現代に於いて

常にチャイナや朝鮮より先に言っていることをわからせる必要がある、だから日本も

憲法を改正をして、特亜からの防衛を 国防をキチンとするべきなのだ。

自衛隊国防軍として認め、国の交戦権を認めないと普通の国になる事こそ支那も朝鮮

も生き残る道なのだ。