ユ-チュ-ブ って 左翼なの?

 今日の言葉

こころの中で磨き上げたい石がある、それを野球を通じて輝かしたい  (イチロ-)

 

保守系動画の利用停止相次ぐユ―チュ―ブ

なぜなんだろう、ユ-チュ-ブも左傾化されているの、表現の自由は右でも左でもある

のではなかろうか、支那や朝鮮に批判的な批判的な保守的動画投稿者の利用停止が相次

いでいるらしい、なぜ支那や朝鮮の批判をしてはいけないの、日本の批判はなんぼでも

しているではないのか、支那の人権侵害を批判してはいけないのか、ウイグルでの人権

侵害は国連でも問題にしてもいいのではないのか、北朝鮮の人権侵害もなぜ批判をして

はいけないのか、韓国朝鮮のことを批判するだけでなぜ差別というのか、差別では

ないでしょう、朝鮮のことを批判してはいけないことの意味が解らない

ユ-チュ-ブの日本法人も韓国系なのか、それをすることが日本人の韓国朝鮮における

勘定が悪くなることを考えていないのかな。いいことは韓国朝鮮、悪い子ことは日本人

というメディアの放送のやり方にも問題があり。

日本のメディアが韓国朝鮮人牛耳られているのか、そういえば日本の放送局・メディア

ではないみたいなところがあるのはそういうことか。

野党や左翼も同じなんですね、自分たちの意見を発言ができなかったら大騒ぎをし発言

の自由とか言うけど、自分たちと意見の違う人に対しては発言をさせない、人格をを攻

撃してもなんとも思わないのはどうかしている、

今は杉田水脈議員のことを左翼と意見が違うからと言って人格攻撃をしていますが、

それってどうよ と言いたい、お前らがそういう風に攻撃されたらどうなんですか?

野党の自分たちの不正には目をつぶっている姿勢には納得がいかないのです。

こんなことで杉田水脈議員がつぶされることのないようにまともな政治家たちは守らね

ばいけないでしょう、左翼の風潮からの脱却を切に願う今日この頃なんです。

まだまだ安倍首相に日本のために、左翼 野党 在日から日本を守ってもらわなくては

駄目なんです。

他の人では日本が無くなってしまいかねない。

何としても安倍三選を成し遂げてもらいたい、この三年で安倍首相には後継者を作り、

その後継者に禅譲を、そのあとまた安倍首相の再登板ということで、

ロシアのプ-チン方式で。