安倍三選に絶対に支持です。 日本人なら

今日の言葉

怒るな  威張るな  焦るな  腐るな  負けるな

 

自民党総裁

吉田松陰の言葉「志定まれば、気盛んなり」 志が定まれば、気力も充実してきて、

物事を間違いなくやり遂げることができる。

                      安倍首相の発言より、

 

今 安倍首相が変わらなければならない理由は見渡らない、欧米の首脳も安倍首相を

頼りにしているし、今まで欧米の首脳に頼りにされていた日本の首相がいただろうか

反対をしているのは反日メディアと反日野党と在日というか、朝鮮系の人ばかりなり

在日は日本で差別をよく言うけれど、それは差別ではなく、区別である。

差別はいけません、差別するのはダメです。 けれど区別は必要です。日本人と外国人

との区別は必要なものなんです。 在日がいくらに日本で権利を主張をしようとも、

あくまで外国人に違いがない、日本人と同等の権利と義務を得ようと思うなら、日本人

になるしかないでしょうよ、その場合は身も心も日本人になり切ることなんです。

日本には「郷に入れば郷に従え」という 言葉があるようにその国に来ればその国の

風習に遵うのはあたりまえ、 自分の国を離れて日本に来たからは日本の風習、歴史

伝統に遵うのが当然ではないのか?

なににおいても、安倍首相を支持しないといけません、メディアや野党が一番嫌な人が

安倍首相だから、メディアによいしょをされる人では日本はダメなんです。

今のメディアは特定三国の工作員かと、スパイかと 思うぐらいなんです、日本の国益

より特亜三国の利益しか考えていないようなものなんです。

憲法の改正を実現をしてもらいたい、スパイ活動の防止法の制定も必要なんではないか

と、不法難民 密入国の厳格な取り締まりを、移民に対して蓋をすることも必要になっ

てきているのではないでしょうか?

安倍首相の気力 体力 が続く限り首相をやっていただきたい、次の三年で後継者を育

ててもらいたい、できればプーチン方式でもいいかも、そのあと再登板で9年間を日本

を託したい。

f:id:harima55:20180811185016j:plain