6年前の党員票が石破氏にとれるのか?

自民党の総裁選

石破氏というのは、6年前に党員票でかなりの票を獲得したので、今回もそれだけの票

を獲得できるとでも思っているのか、6年前と状況が全然違うでしょうに。

自民党の議員に人気がない、後ろから撃つような人に誰が信用をしますか?

なぜか野党やメディアに人気があるらしい、なぜでしょうか? 扱いやすいから、どう

でもなると思っている、なんかおかしいような気もするが、 自民党の総裁選なのに

野党の支持を メディアがよいしょをしてくれれば勝てるとでも思っているのか?

それでも野党やメディアはなぜ石破氏をよいしょをするの、日本の国益に叶うはずない

でしょう。 それともメディアは特亜に牛耳られているのか、メディアは特亜に洗脳か

されているのか、

本当にテレビ 新聞というメディアはおかしい、8月はNHK でも戦争のことを放送す

るけどどこかおかしい、敗戦をして日本にすべてをなすりつけたGHQ の史観に基づい

ての解釈ばかり、大東亜戦争の日本のことを、日本の側からの解釈がないのが悲しい

歴史というのは双方の見方があるはずなんでは、一方の 当時の戦勝国と云われた連合

国の見方を踏襲をしなくてもいいのでは、73年も経っているのです。

今の特亜三国とは日本は戦っていないはず、中共とも 朝鮮とも 戦っていない。

特亜だけで世界の人とか、アジア諸国というのはもうやめましょう。

日本人でもそれに協力をしているのがいるのが情けない、日本人の心というものが

ないのかと思います。

今の石破氏も特亜になびいているような、ハ二―トラップでキンタマを握られているの

他にも日本人でキンタマを握られているような議員がいるようなものか。

なにをつけても今は安倍首相以外に日本のリ-ダ-はいません、安倍首相がやめるとい

うまで日本の首相を続けていただきたい。

安倍首相で三期目をやって、しかるべき人を後継者として育ててもらうことを期待する

出来ればプ-チン方式でもいいかも、自民党の規約を変えますか?