孔子学院というのは孔子の「論語」は教えるのだろうか?

孔子学院 全米で廃止相次ぐ

孔子といえば論語です、今の孔子学院というのはなんでしょうか?

中共が作ったスパイ養成機関ではないの、孔子の名前を利用をした共産党のプロパガン

ダ、工作機関となりえるのと違いますかね。

日本にも大学に孔子学院が設置されているみたいだけど、日本を内部から崩壊をさせよ

うとしているのかな。日本の大学もそのことを本当に理解をしているのか。

日本の媚中派というか、親中派というか、何でもシナによいしょをしている人たちがい

る、今の支那共産党独裁ということを忘れたらいけない。

日本にも支那共産党のスパイが 工作員がかなり入り込んでいると見た方がいい、メ

ディアも支那や朝鮮のことは忖度をし、都合の悪いことは報道をしない、日本人には

知らせたらいけないことがあるらしい、日本が敗戦をした大東亜戦争で今の中華人民共

和国とは戦っていない、支那共産党とは戦っていない、戦勝国のふりをしている朝鮮韓

国とも戦っていない、その二カ国が今日本貶めている現実は変な感じなのだ。

日本が戦っていない特亜の国になにを云われてもハイハイという日本の政府にも問題が

あるかもしれない、そんなことで日本の誇りを取り戻すことができるのだろうか?

戦後73年も経っているのです、いつまでも自虐史観というか、日本が悪いというので

は先人たちに申し訳ないと思わないのか。

憲法の9条を改正をし、自衛隊を陸海空の戦力としてはっきりと保持することにより、

東京裁判A級戦犯として亡くなられた人たちの名誉も回復をすることに繋がるのでは

ないでしょうか?

それにより支那が日本に精神的に侵略をかけてきているのを阻止できる、孔子学院と

いうわけのわからないものを日本の大学に設置してきている現実をどう考えるべきで

しょう、日本が普通の国になって9条を改正 軍事力の後ろ盾で支那の侵略から守る

手立てはないのかもしれない。

なにをつけても安倍首相で日本を守るために、内から外からのシナの侵略から日本を

守るしかない、石破氏では悪夢の民主党時代に逆戻り、そんなのは嫌だね。

メディアや野党 左翼の印象操作に負けないようにしましょう。テレビ新聞はそのまま

では信じない自分で考えることを習慣としなければならない。

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain