石破氏というのは立民党みたいなことを言うのね。

今日の言葉

用いられれば、自分の信念によって堂々と行い、用いなければ、退いて静かに一人道を

楽しむものは、ただ私とお前くらいかな、 (孔子が弟子の願回に語りかけた言葉)

 

オ-ル沖縄というのは

革新系をオール沖縄というらしい、翁長氏の後継者が決まらない、色々な人が取りざた

されているが、はっきりと決まらない、革新系というのはおのおのばらばらなのがこれ

れではっきりした、誰がなろうとも支那に媚びる人が シナに配慮を求めるのだろう。

オ-ル沖縄には保守派入っていない、それでオ-ル沖縄と言えるのか? 沖縄というの

は昔から地理的にも、戦略的にも非常に重要な位置に属している、支那が太平洋に出る

にも一番近くて速いのだ、日本においても防衛上沖縄から台湾に至るラインは非常に

大事な拠点になる。 樺太から日本列島、南西諸島、台湾のラインは昔から防共ライン

として共産主義からの防波堤としての役割がある。

支那共産党覇権主義からの防衛ラインなのだ、そこのどこを破られても日本の安全保

A.S.E.A.N.諸国との連携で支那を封じ込めることが何よりも重要なことなんです。

 

自民党の総裁選

自民党の総裁選が9月7日告示、20日投開票と決まったらしい。

石破氏が盛んにテレビに出ているが、なんか言うてることは野党の安倍批判と変わらな

いよね、メディアは盛んに石破氏を持ち上げているのが滑稽なのだ。

メディアの世論操作によると石破氏がリ-ドしているらしい、どのような調査をしたら

そのようになるのだろうかね、これではますますテレビを見ている人が減ってくるだろ

うね、新聞も読まない人が増えてくるだろうね、テレビも新聞も自分たちが世論を煽動

しなくては、世論誘導しなくてはという驕りを捨て去らないとダメだろうね。

朝から晩までばかげたワイドショ-で視聴者を洗脳、考えることなくそのまま信じさせ

ようするのは止めましょう、国民は 視聴者はそんなにバカではない、あほじゃない。

テレビというのは本来の事実を忠実に そのままを 公平に放送するのがいい、そこの

原点に立ち返ってやってもらいたいものだ。

新聞社の思想や考えは社説で、テレビの思想や考えはそのような番組を作り、そのほか

は客観的にいろんな角度からの見方を放映をしてもらいたいものなのだ。

どうでもいいようなタレントをコメンテ-タ-として局の考えを云わすのはもういいで

はないのか、両論を議論をさせるような、片方の意見ばかりではだめですよ、局と意見

の違うものの意見も発言させないと、どちらにも発言の自由というものはあるのですか

ら、テレビ 新聞の規制緩和も必要な時にきているのかな。

そうでないと新聞 テレビ離れは続くのでしょうね。