38度線が対馬海峡になるって?

韓国、「北は敵」を削除

韓国はトランプ大統領に棄てられ、習金平にすり寄り、北の金正恩に手なずけられ

北朝鮮に飲み込まれる、そして韓国は無くなる。

韓国から日本へ避難民が、米国へ難民が押し寄せる困ったもんだ。38度線が対馬海峡

に代わってしまう、日本の防衛は大丈夫なのだろうか、今までも密入国には対処が出来

かねているのに、韓国からのボ-ト難民をどうするのでしょうかね。

文在寅はせっぱつまったら日本にすり寄ってくるのかな、それとも支那のほうかな、

朝鮮半島が北により飲み込まれたら日本の親北勢力はどうするのか、朝鮮総連は、ます

ます力を持ってくるのか、金正恩の指令を日本で実現するために工作を活発するのかな

朝鮮半島系の勢力を一掃することが何よりも重大になってくるのでは、でも普通の朝鮮

半島の出身の韓国系 北朝鮮系の日本人は日本に溶け込んで、郷に入れば郷に従えと

日本になじんでいるいともいるはずなのだ、その人たちと在日朝鮮人と言って大きな顔

をしている人たちとは一緒にはされたくないと思っているのだけど、革マル中核派

立民党の輩は日本を乗っ取ろうと日本での工作をしているようなことだね。

自民党の総裁選の石破氏もその野党やメディアに乗せられ安倍批判に終始している、安

倍首相と政策論争をするのではなく、安倍批判になっている、石破氏は日本をどうした

いのか、こうこうで日本がこのように良くなる、日本の安全保障はこうするというのが

ない。日本を特亜に売る渡すつもりなのかと思ってしまうぐらいなのだ。

 

なによりも日本の誇りを取り戻すことが何よりも大切、テレビも戦争は悲惨だというよ

うな、空襲体験のようなことばかり放送しないで、なぜ日本は大東亜戦争をしなければ

ならなかったのか、開戦までいかねばならなかったのか、ということを日本の側から

考えてみることも必要なんではないかと、いつまでも日本が悪い 日本が悪かったとい

うのではいけないと思いますけどね、もう日本には戦犯という言葉はないということを

はっきりとすべき、A級戦犯として亡くなられた人たちの名誉を回復することが靖国

社への合祀だったのだと思われます、サンフランシスコ講和条約が発効してから戦犯と

された人たちは皆許されてます、ただ戦犯とされて死刑とされた人たちの名誉回復は

まだなっていない、そのことをいち早くしなければならないのです。

そのために憲法の改正を急がないといけません、自衛隊を陸海空の戦力として、日本の

軍隊として整備をすべきです。そうすれば拉致被害者を奪還する道も見えてくる。

 

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain