安倍三選、四選は プ-チン方式でいいのかも。

ポスト安倍安倍晋三氏に決まり

自民党の総裁選は安倍三選で決まり、そのあとも安倍四選でもいいのかも、だって自民

党の規約を変えればいいだけだもの、安倍晋三氏の気力 体力の続く限りやっていただ

いてもいいのではないかと、総理の職と殉職をしても国民は支持をしていますよ。

ポスト安倍と云われている人の中に本当に後継者と言われる人がいないのが今の自民党

の弱みかな、総裁選に出ている石破氏なんて日本の国益を本当に考えているように思え

ない、何処かの国に配慮をするようなことばかりやるような人では何をかいわんやであ

る、安倍首相以上の外交をやる人がいるとも思えない、支那や朝鮮の言い分をハイハイ

と聞くような人ではだめなんです。

ジャパンファ-ストを貫ける人じゃないと、国の指導者は自分の国を第一に考える人で

ないと、各々の国益に叶うことをぶつけ合って話し合うのが外交ではないのですかね。

始めから譲歩や配慮をしていたら付け込まれるだけでしょうよ。

 

本当にポスト安倍氏を心配をしないといけない、安倍首相には後継者を育てていただき

たい、本当の意味の後継者が育つまで安倍首相でいいのではないのか、後継候補と言わ

れている人たちを見るとなんか心もとないと云わざるを得ないのである。

石破氏は今回で最後であろう、次は絶対にありえない、あの人が首相になると日本が

無くなってしまいそう、石破氏はありえない、6年前とは同じではないのだ、この6年

間に石破氏は何をしてきたのだろうか、地方創生大臣の時なんか成果はありましたか?

やってきたのは背後から打ち負かすことしかやっていないでしょう、野党やメディアと

同じように批判ばかりそれでは国民はあなたを見抜いています。特亜の既得権を守るた

めにやっているのだねということを。

なぜかメディアは石破氏を持ち上げていますが、石破氏は扱いやすいとでも思っている

のか、なぜメディアは石破氏を持ち上げるのでしょうか? そこのところがよくわから

ない、自民党をでて野党再編の旗頭にでもなれば少しは違うと思いますが、当の本人は

それをやる勇気はないでしょうね。

いい時は身を寄せるけど悪くなると裏切る 批判するではもうダメでしょう、そのよう

な人を押すメディアというのは、やはり特亜に乗っ取られているのかな。日本は日本人

の手に取り戻すためにはポスト安倍安倍晋三しかいないのです。

 

日本の 日本人による 日本人のための政府

日本の誇りを取り戻すこと、特亜にいいようにされないことを願う。

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain