沖縄知事選 自民党総裁選 国民民主党代表選 

今日の言葉

果は明らかでなくても挑戦する

 

沖縄知事選は総力戦

野党の候補が、自由党のデニ-玉城氏に決まったらしい、 自由党衆院議員のデニ-

玉城氏、二人しかいない自由党衆院議員、そうなると自由党小沢一郎だけというわ

けか、補欠選挙になるのかな、デニ-玉城氏というのは、日本の事より何処か国のこと

を考えているような気もするが、今の野党は何処かの国の指令により動いているような

ものだから保守系にすれば油断はならないだろうね。

沖縄の知事選を奪還しないといけません、沖縄にはいろいろと工作員が入り込んでいる

沖縄を保守の知事にしなければいけません、

 

自民党の総裁選

このところの石破氏を見ていると、総裁選のあと自民党にはおれなくなるのではないで

しょうか? 本当に何をしたいのか なにを訴えたいのかが分からない

その石破氏を推している 応援している反日メディア、左翼の人たちどのようなことで

石破氏を応援しているのか、メディアとしては御しやすしとみているのか、石破氏なら

すぐに退陣に追い込めるとでも、石破氏もメディアに舐められたもんだね。それに乗せ

られている石破氏もどうかと思います。

ほぼ決まっているようなもんだけど選挙は下駄を泊までわからないと云います、最後ま

できを緩めずに、していただきたいもんです。

此れでは石破氏は完全に総裁選後自民党にいられません、自分を推薦してくれた議員の

為にも総裁選を辞退をした方がいいかも、その議員の責任を執れるのでしょうか?

総裁選後に自民党をまた離党をしたりして、誰もついていかないでしょうけど、石破派

は消滅するのが目に見えているかもね。

絶対に石破氏は総理総裁にしてはいけない人、絶対になれないですけど、政策より政局

好きな人は要らない、メディアに自分を良く見せたいだけ、メディアに乗せられたアホ

な人、なぜ今自民党にいるのかわからない、もう終わりかな、石破氏の政治生命も。

 

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain