戦後 左に寄りすぎた体制を真ん中に戻そうよ

   日本の 日本人による 日本人のための政治 を 取り戻せ

 日本人に対するヘイトスピ-チは、いいのだろうか? 特亜 支那や朝鮮のことは言わ

ない 日本のことは何を言っても構わないというのは、どう考えてもおかしい

日本批判はいいけど、支那や朝鮮の批判はダメ というのはおかしい

マッカ―サ―も証言をしている、戦争は日本の自衛のための戦争だったと、大東亜戦争

に負けたからと言って日本の誇りまで失うようなことをしてもいいのだろうか?

それでは戦争で亡くなられた多くの戦没者に申し訳ないのでは、戦没者の死があって戦

後の平和があるのでは、けっして憲法の9条があるから平和が保たれているのではない

自衛隊と米軍基地の日米安保のおかげなのである。

軍事に邁進することなく、経済成長に向かうことができた、敗戦国と言われた焼け野原

の国土から世界第2位の経済大国になれたのである。

いつまでも敗戦国の呪縛から解き放たれることが必要なんではないか、いつまでも

自虐史観のままではいけないと思います。 日本が大東亜戦争を始めなけれならなかっ

たことへの検証をし日本の誇りを取り戻すことが大事。

物事は一方からの検証ではなにもわからない、双方からのことを検証しないといけませ

ん、100年前から世界の状況を見つめ直さないといけません、第二次世界大戦は、

日本は敗戦国ですが、第一次世界大戦戦勝国なんです、なぜ日本は追い詰められて

いったのか、そこのところをはっきりと検証をしないといけません。

日本は侵略戦争はしていない、自衛のため やむを得られず戦争に突入したのだ。

100年前の 世界史をもう一度検証をすべきなのだ、

日本の 誇りを取り戻すためには。