燃えよ! タイガ―ス

遠い夜空に こだまする

虎の叫びを 耳にして

甲子園球場 詰めかけた

僕らをジンと しびれさす

いいぞ ガンバレ タイガ―ス

燃えよ タイガ―ス

 

3位 4位 5位の監督が辞任やのに、最下位の監督が留任なんて わけがわからない

なぜ シ―ズン前 今年が一番強いと言っていたはずなのに、あれよ あれよと

最下位とは 暗黒時代の再来なのかね、 そこが タイガ―スらしいと云えばそれまで

ですがね。 このままでは 来シ―ズンもあまり期待はできないかも、

どうなる事かな、20年に一度優勝をしてもらえばON の時ですけど、暗黒の時代には

戻してほしくない、 ガンバレ タイガ―ス  GO GO  タイガ―ス

 

一番 真弓が 塁に出て

二番 弘田が 送りバント

三番 バ―スが タイムリ

四番 掛布の ホ―ムラン

五番 岡田が クリ-ンヒット

六番 佐野が 流し打ち

七番 木戸の ヒットエンドラン

八番 平田が スクイズバント

いいぞ がんばれ タイガ―ス  燃えよ タイガ―ス

少し 古いかな。

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain