日支 (日中)「競争から協調へ」

[新たな時代」とは

日中首脳会談が行われた、なんか なんか 支那が困ったところを日本が援けたのか。

そのような感じがしないでもないが、一帯一路への協力、通貨スワップ やら

なんかおかしいですよ、パンダより尖閣への撤退を促すべきなんでは、

習金平の高笑いが聞こえるような、支那は、日米分断を図りたいのだから、習金平の

微笑みに騙されたらアカン。

 そういえば 日中国交回復から日本は支那に騙されてばかりなのでは、天安門事件

支那が国際的に窮地に陥った時、日本が救いの手を差し伸べたし、なんか日本のなかに

親中派 媚中派が入るのかな、支那共産党に配慮をそこまでするかという感じだ。

自民党親中派に、経団連のこともあるのか?

なんか変なことにならなければいいのですがね、「一帯一路」の協力に対し、安倍首相

、「実際に中国に何かをサ―ビスをしているわけではない、こっちの利益になること

は一緒にやってもいい」というだけだ。と話しているが、向こうはそのように取るにだ

ろうか? なんか 経済界や政界が中国へのより傾斜を強めるのでは、危い方向に進ん

でいるのでは、安倍首相が訪中しているあいだも、尖閣周辺に海警局の船を航行させて

いる、支那の微笑みに騙されてはいけない。

 

政財界がこれで 中国への傾斜を強めるのだろうか? これが支那共産党の延命をする

だけなのに、これにメディアも支那共産党へのシフトも強める、なんか本当に日本が

へんな方向に進んでるような気のしないでもないが。

安倍首相は、憲法改正を進める代わりに、消費税や対支協力へ取引をしたとは思いたく

ないのですが、このままでは日本が何処へいこうとしているのか、

日本国内の反日勢力がいたるところに、入り込んでいることがネックなのかな、今

憲法改正が出来なかったら、このままできないような気もします、それではいけない

憲法の改正が日本の戦後というか、日本の夜明けに繋がります。 特亜の国はこのまま

日本が催眠状態のままでいてほしいのだろうが、敗戦の呪縛から覚醒をすることが日本

を取り戻すことにつながるのではないかと。