日本人を拉致 拘束をすればお金を取れるの

「徴用工」で韓国の最高裁で変な判決?

此れはおかしな判決でしょう、なぜ このような判決が出るのかが分からない、韓国と

いう国は、国際法や国家間の約束事を守らない国なんですね。

またまた ゴ―ルポストをずらしやがった、日韓基本条約ですべて終わっているはずの

こと、だいいち「徴用工」というのは、強制連行でというものでもありませんでしょう

日韓併合当時からの、朝鮮半島の経済情勢をみればわかることなんですがね。

「徴用工」で働きに出たということ、何でもかんでも補償だの賠償だの日本もお金を出

して済ませてきたことが、日本へはなんか被害者面し訴えれば金を出すぞ ということ

を見縊られているのではないのか。

 日本人を拉致し誘拐をすれば、日本政府から金を取れるぞと、テロリストから思われて

いたりしてね、北朝鮮拉致問題も日本人を拉致をして来れば金を取れるかもしれない

ということであの時代に、続けざまに日本人を拉致をし、北朝鮮に連れ去ったのでは

ないのか? 

いつからなのか、日本人を拉致し誘拐をして、金を奪おうとするような行為が起こった

のは、なにか そのようになる原因があるはず、それがなんなんだろうかね。

 

よく云われているのが、1970年代だったとは思いますが、バングラディッシュ

ダッカ日航機ハイジャック事件で、「人命は地球より重い」とかいう迷言で犯人に

多額のお金と日本で収監されている犯人を釈放をしたことによるのでは、

当時国際的に批判をされたと云いますが、当時の日本の総理大臣が決断をしたとか、

テロリスト犯にお金を渡したばかりに、日本人を誘拐したら身代金が取れるぞと思いこ

ましたことも大きいかも、 私はその事件はあまり覚えはないけど、小さかったもんで

 

日本人の赤軍派というか、テロリストの仲間がぐるになり、日本人を拘束し日本政府に

金をせびり、うまくいけば山分けをするとか、とんでもない犯罪者だと思います。

日本人でテロリストに協力する者がいることがよくわからないのですがね。

安田さんも3年あまり拘束をされていたわりには、元気だったですよね、あまり歩けな

いようなそぶりも見せることなく、普通なら車いすを使ってもおかしくないはず、

帰ってきてからの発言もなんかおかしいところがある と見たのは私だけではあるまい