千島の奥も 台湾も 八洲の内の 護りなり

今日の言葉

一歩一歩上がれば、何でもないぞ。一歩一歩努力すれば、いつの間にか上がるものだ。

 

君が代

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで

 

北方領土

北方領土は、四島だけかな。 国後 択捉 歯舞 色丹 四島だけなのかな?

千島列島全部 日本の領土であることは、間違いはないのである。

千島列島と南樺太は、日本の固有の領土であることを、ロシアに認めさせろや。

第二次世界大戦の終わりかけに、日本が降伏をすると決めてから、一方的に日ソ不可侵

条約を破棄して、攻め込んできたのはどこのどいつなのか、それで日本人は無くならな

くても、いい人たちが亡くなったのである。

 

南樺太と千島列島で、はじめから交渉をしておけば、北方四島は早く帰ってきたかも、

しれないのだ。

満州朝鮮半島旧ソ連に引き渡せば、千島列島と樺太は、いまも日本の領土であった

かもしれない。

千島 樺太から台湾までは日本なのである、台湾が支那の領土であったことはないので

あります。 台湾 チベット ウイグル 内モンゴル 満州は、中国であったことはな

いのであって、チベット ウイグルから支那共産党は引き上げるべき、ウイグル

チベットの人権侵害を止めるべきである。

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain

 

第二次世界大戦の (大東亜戦争)の 本当の意味での 戦犯は、誰だろうね

A級戦犯とは、ヤルタ会談の 三人だろうかね、旧ソ連のスタ―リン、英国の

チャ―チル、 米国のル―ズベルト が本当の意味でのA 級戦犯と定義を

したいものだ、日本でA 級戦犯として絞首刑により殺された人の、名誉を回復すること

が何よりも大事なのではないかと思われます。

 

マッカ―サ―も米国上院軍事委員会で、証言しているように、日本が戦争に突入して

いった原因は、安全保障のためだったと言っているのに、いまだに日本が侵略戦争をし

たなどと云わないでもらいたいものだ。

いわば日本は、アジア解放のために、欧米との戦争をしたに過ぎない、 戦争を始めて

も亡国の道、戦争を回避しても亡国の道、同じ亡国の道を歩むなら、戦って亡国の道を

選んだのかもしれない、その戦争で亡くなられた人たちのためにも靖国神社には日本人

と参拝をすべきなんではないかと、日本の愛する人を守るために、戦争で亡くなったこ

とを忘れてはならないと思います。

 

このままでは 日本が なくなってしまうのではないかと危惧をしてしまう、そうはな

らないためにも、日本の 日本人の 日本人のための政治が必要な時にきている。