38度線が対馬海峡へ

今日の言葉

鮮やかに 想像し 熱烈に望み 心から信じ 魂を込めた行動をするならば 何事も

必ず実現する

 

レーダー照射

韓国のレーダー照射、韓国は日本には、何をしてもいいんだ と思っていないのか

日本は何をしても 何もやってこないと見縊られてはいないのかな。

そんなことで日本の安全保障は、大丈夫なの、 自衛隊が何もできないのは、なんか

おかしいと思わないのかな、 宣戦布告と同じなのではないかと思いますが。

 

もう韓国とは、大使の召還をも考えるときなんではないかと、韓国とは関わらない

教えない 昔から朝鮮半島に関わりすぎた結果、変なことになっているような気も

しますが、福沢諭吉翁も云われたように、関わらないことが一番良いのかなあ、

日本も隣国に 支那 朝鮮と付き合わなくてもいいのかも、

 

べつに隣国だから、仲良く 友好的に 付き合う必要はありません、欧州でも隣国の

国同士は仲が悪いのは昔から、攻めたり攻められたりと、言うことになる。

つかず離れず の位置がいいのかも、支那や朝鮮からのビザや入国、留学生の受け入れ

は考え直した方がいい、韓国の学生の 日本でも就職も白紙に戻そう、何年か後に

徴用工の問題みたいに、ならないとも限らない、そんな問題になるかもしれないし

 

支那や朝鮮からの労働者 留学生も考えなおせと、反日教育をしている国から、入れな

くてもいいではないのか。

もっと 日本社会にに溶け込んでくれる国があるでしょうに、日本の伝統 風習 歴史

になじんでくれる人たちならいいですけど、支那や韓国では、そんなことにはならない

 

外国人労働者受け入れにも、一定の基準を設けるべき、帰化の申請をも日本国に 国旗

国歌 皇室を敬うようにすべきなんでは、

日本は昔から渡来人 で成り立ってい国であることを、思い、現代の移民とかいうこと

にはあまりとやかく言わないけど、、安易な労働者の受け入れにはもっと慎重に考えて

もらいたい。

 

このままでは、韓国は無くなるかも、北朝鮮との安易な統一は、韓国が無くなる日も

近いかも、サムソンも北の国営企業になるのか?

そうなると朝鮮半島から多数の難民が、日本に押し寄せることを考えれば、それに

対する備えも必要です、日本の防衛は 安全保障は大丈夫なのでしょうか?

はやく自衛隊を陸海空の日本国軍に、海上保安庁沿岸警備隊へと整備しないと、

日本近海の安全保障は待ったマシです。

共産中国にも備えないといけません。

 

 

 

 

 

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain