春は花 夏はホトトギス 秋は月 冬雪さえて すずしかりけり

今日の言葉

朝には希望に起き、昼には努力精進に生き、夜には反省と感謝で眠る  (平澤 興)

 

レーダー照射

はたして 韓国は今、自由と民主主義を共有する国なのか、韓国の文在寅北朝鮮に寄

りすぎてはいないのかね、北にすり寄り南北の統一が、そんなのいいのか、

北の金正恩文在寅を、何とも思っていないのでは、子分としか思っていないでしょう

よ、日本を敵に回したらいかんぜよ というところを日本にもみせていただきたいもの

である、もう韓国とは、突き放す時にきているのかも、日本が何とかしてくれる、日本

なら助けてくれる、と思っているところがあるのが、よくわかる、

朝鮮半島から、日本が手を引くとかの国は、いまなら支那の習金平の意のままだし、

支那もロシアも、朝鮮半島とは関わりたくないと思っていたりして、日本だけが変に

援けようとするからこういうことになる。

 

38度線が対馬海峡に、下がってくることにより日本の安全保障において、非常に恐怖

になること受けあい、ただでさえ朝鮮半島から、日本には小さな小舟でもやって来られ

ることを思えば、憲法の9条を削除し、自衛隊を日本の陸海空の国軍として防衛にあた

るべき、防衛力を増強して困るのは、特亜の三国だけ、他のアジア諸国は歓迎をするで

しょうよ。

特亜三国が不満に思ったり、批判することは日本の国益に叶うことなのだ。

 

やはり 日本が経済的にも 軍事的にも強くなることがアジアの安定のためにも一番良

いのではないかと、日本が強くなれば支那も手出しはできない。

支那は、軍事的ではなく違う方法で日本を狙っているのかもしれない、もう支那・韓国

からの留学生や労働者の受け入れは厳しくすべきでしょう。

とりあえず ビザの強化から始めたらいかがでしょうかね。 日本も出入国管理や、

スパイ防止といったインテリジェンスの強めていくべき、特亜三国から入国は取り締ま

りを強化することがいいのでは、 

 

f:id:harima55:20190121184431p:plain

 

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain