韓国はどこへいく

今日の言葉

人は誰でも一つの時代に一つの処で一つの立場、役割を得て、生きている。

 

文在寅北の工作員

このままでは韓国は、無くなります。 文在寅は韓国をどこへ連れていこうとしている

の、北の金正恩の、意のままなのかな? 北は核を廃棄はしないし、手放すことはない

米国からいくら言われようとも、核は手放さないことはわかっている。

日本の人権派とか平和団体という人たちは、中国や北の核には何も言いませんね、日本

が何かを言うとやたら批判をするくせに、なぜなんでしょうね。

 

中国や北朝鮮が核を持ってもよくて、日本が持つのは良くないとはどういうことなんだ

ろうか?

中国や北朝鮮のことはよくて、日本の事にはやたら批判をすることがわからないのだけ

ど、 日本の隣国が、核を持っているのに、日本も核武装をしないと日本の安全は守れ

ないでしょう、何もなくて日本の 国民の生命と財産を守れるのでしょうか?

中国や北朝鮮から日本に、核弾頭が日本を向いている現実がある、それに向けての対処

は必要なものなんです。 日本が被害を受けてからでは遅すぎます、

ミサイルが飛んでくるとわかった時点で、敵のミサイルを攻撃をしてこそ、専守防衛

と思っているのですがね。

 

攻撃は最大の防御 だと思うのですが、日本の専守防衛というのは日本が香華句されて

日本人が何万人と死傷しらければいけないことになっている、そんなアホなことはない

でしょう。 被害が出てからでは遅すぎます。

そのためにも憲法の9条2項を削除することの、憲法の改正をしなければなりません。

陸海空の自衛隊を、日本の国軍として日本の防衛をキチンとすべきです。

 

憲法を改正をして嫌がるのは、特亜の国 中国と南北朝鮮だけ、特亜の国が批判するこ

とは、日本の国益に繋がることは請け合いです。

 

 

 

 

海軍旗(L) 旭日旗 手旗サイズ [ テトロン 50×75cm ]安心の日本製

海軍旗(L) 旭日旗 手旗サイズ [ テトロン 50×75cm ]安心の日本製

 

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain