返せ 北方領土 歯舞 色丹 (国後 択捉

今日は「北方領土の日

北方領土とは、南樺太 千島列島が日本の領土なのだ、ロシア ソ連

とは第二次世界大戦を直接は戦っていない、日ソ不可侵条約が締結されていた

その条約を一方的に、破棄し南樺太 や千島列島へ 侵攻し、シベリアへ抑留をしたの

はどこの国だ、ソ連が侵攻したのは、8月の末ですよね、日本がポツダム宣言を受諾し

武装解除を始めてから、やみくもに攻めてきた、

ソ連兵が樺太や千島列島での、暴虐な行為は忘れてはいけない、そのことは第二次世界

大戦とはなんら関係がないことなんです。

 

樺太と千島列島を、確かにサンフランシスコ講和条約で、放棄したとありますが、ロシ

ア 前のソ連は、サンフランシスコ講和条約には入っていない、よって 北方四島

択捉 国後 歯舞 色丹 ではなく、千島列島 と 南樺太を 返還の対象にすべきだ

ったのではないかと。

 

北方四島がどのように 決着がつくのだろうか? 歯舞 色丹の二島で決まり講和条約

へとなるのか、

日本はソ連とは戦争は、していないので平和条約も くそもないわけで一方的に日本へ

侵攻してきたソ連の方に、非があるのは明らかなのだ、

日本が憲法の前文を改正し、9条の2項を削除すればいいことなんです。そして自衛隊

を日本国軍として戦力の保持をすれば、一気に片が付くはずです。

そして核武装の議論も始めますよ と宣言をするだけでも諸外国は納得するでしょう。

支那北朝鮮のミサイルが、日本を向いている現実から目を背いたらいけないでしょう

そのミサイルに対処をできるだけの、備えも必要です。

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain