心温まる詩を見つけました

今日の言葉  ドロシー・ノルトの詩

自分に正直になったとき、大事なことに気づく、

本気で何かをしているとき、大事なことに気付く

捨ててもいいと思ったとき、大事なことに気付く

変わってもいいと思ったとき、大事なことに気付く

少し待とうと思ったとき、大事なことに気付く

人に頼るのをやめた時、大事なことに気付く

思いがけない時に、大事なことに気付く

じっと聞いた時に、大事なことに気付く

新しい人に出会った時に、大事なことに気付く

人を責めるのをやめた時、大事なことに気付く

失敗し、失望したとき、大事なことに気付く

違う道を選んだ時、大事なことに気付く

大事な事に気づくのは、難しいことではない いつも心を開いていたい

いつも耳を澄ませていたい そうすれば あなたは気づく あなたは出会う

本当の自分に

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain