米朝 ハノイ会談 物別れ

今日の言葉

ちょっと歩いたり、声を出したりするだけで、その人の俳優としての技量はすぐ分かる

ただし、その人が演劇人として一流になれるかどうかは、心のうちにどれほど祈り

根性を秘めているか次第       (浅利慶太

 

大抵の人は行動に移す前に無理だと諦めて、バッターボックスに立とうとしない。

でも私は、バッターボックスに立ったところで一塁に出られるとは保証はないけど

出られるまで努力を続けた。     (松下剛)

米朝会談 

日本のテレビというか マスコミはなんかな 北朝鮮目線というか 金正恩はいい人な

んだ いい指導者なんだという印象操作が激しいと思いますが、合意が出来なかっただ

非がトランプ大統領にあるような言い方はあるのだろうか?

マスコミはそんなに北朝鮮はいい国だ いい政権なんだと言いたいのだろうかね。

北朝鮮は地上の楽園だと、宣伝を報道をしまくったことと変わりはないのではないの

か。

会談が終わりなぜ、共同記者会見を金正恩は拒否するのか、またトランプ大統領だけで

記者会見をしているのが解せない、 世界にマスコミはなぜ金正恩のわがままにそれほ

ど気を使うのだろうね、

北朝鮮金正恩なんて何物でもないのに、トランプ大統領や安倍首相には、好き放題

いうのになぜ金正恩や習金平には、そのままいうことを鵜呑みにするのだろうか?

 

マスコミは左翼 共産主義者なの 世界的にマスコミは左傾化している?

どうしてだろうね。 マスコミは共産国になぜ 気を使うのか そんなに共産国はいい

のかな、そんなことはないと思いたいのですがね、左傾化している世界に危惧を感じて

いるのは私だけではないでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain