東日本大震災から8年が経ちました

東日本大震災

もうあの大地震から 8年も経ったんですね、早いもんです。 

あの地震が 民主党の政権時代だったというのが地震の 津波の被害を大きくした

と言っても過言ではないのかも、国民にとっては本当に悪夢の3年半だったのかも

旧民主党立憲民主党の人たちはそのことを まるで他人事のように済ましていること

が嫌な気分にさせるのですが、でもその民主党に政権を取らせた国民にも責任がある

其の旧民主党は好き放題に やりたい放題にした挙句に、投げ出した末に支那工作員

スパイの如く日本に暗躍していることが嫌になります。

 

野党の 立民党をはじめとする政党は、日本の国益より、特亜のこと 特亜の指令に

基づいて行動しているような感じですが、本当に日本のことを思っているのでしょうか

ね、 愛国心のある野党と愛国心のある与党 との政策論争を聞きたいものだ。

もう一度悪夢を見せたろうかと 言うた政治家がいましたが、悪夢を見るのは国民だと

いうことを忘れていませんかね、日本を今の韓国北朝鮮のようにするつもりでしょうか

ね、

野党の 人たちは日本のことを 国民のことを第一に考えていないのは明白、どこか

ほかの国 特亜のことが一番なのかもしれない、そんな輩に日本の政治家にいては

貰っては困ります、日本のことを第一に 使命感をもって日本のことを考えている

人に日本を託したい。

 

私利私欲の政治家ではなく、公に尽くす政治家がいないものか。

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain