大阪都はどうなるの、

今日の言葉

生きることは決して楽なことではない。どんなことがあっても耐えていかねばならない

生きるとは苦しみを超えていくこと  

 

頑張らなきゃ 

日本の底ちからを 日本人の力を 誇り高い日本人の力を 敗戦の呪縛から GHQ

洗脳から今こそ 脱却 覚醒をする時、いまこそ日本人の誇りを取り戻せ

戦後レジュームというのは左翼にとっては都合のいいことだけど7、日本人 日本に

とってはいけないことでしょうね。

大東亜戦争を日本が、何のために戦わなければいけなかったのか、もういちど検証を

する必要があるかもしれない。

サンフランシスコ講和条約を 東京裁判の判決を受け入れたんですが、日本人の誇りま

で捨て去ったわけではない、本当の意味での第二次世界大戦の戦犯というのは別にいる

はずなんだけどね。

 

ヤルタ密約というか? ヤルタ会談の三名 三カ国というか チャーチル ルーズベル

ト スターリン の思惑どうりに進んだ結果なのかな?

今の我々が生きている世界 未来 明日は大東亜戦争で戦死した人たち の生きたかっ

た未来であるわけです。その未来が その未来の日本が誇りを失ったままの日本でいい

のか?

その戦争のおかげで今の日本の平和を享受している現実も忘れたらいけないと思います

 

戦後73年に左傾化された日本を、見たらどう思うのでしょうかね、防共 反共という

のが日本の政策だったはず、どうなってしまったのか と思わざるをえない。

 

君が代

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで

 

 

 

 

君が代

君が代

 

 

f:id:harima55:20171009173316j:plain