君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌となりて 苔のむすまで

今日の言葉

運を強くするには、徳を積むこと

 

大阪ダブル選

one大阪になることが、どうしていけないのだろうね、そこのところがよくわからない

のですが、そこまで大阪市の既得権がすごいのか、それにしがみついている人が多いの

だろうね。

大阪市労働組合が強すぎるのではないのかね、それに寄りかかる左翼の金ずるなのか

左翼の 共産党の工作なのか大阪市民にとっては大阪市がもっと小さな行政区になれば

市民サービスも向上することをわからないといけない。

今の大阪市議も、今の特権を 既得権を放さないだけなんでは、おおさかの自民党府連

はおかしいですよ、自民党大阪府連は大阪市議の特権を享受しすぎてきたんじゃない

のか、共産党と組んでもいいことはないのは歴史が証明をしている。

 

共産党は 左翼は自分たちの勢力を拡大させ、日本の体制を 崩壊をさせるのが目的

支那共産党北朝鮮のような共産党独裁国家をしようと思っている、

世界で共産主義の国歌が繁栄をしたためしがないのはわかっていること。

なぜ日本で共産党が生き残っているのでしょうね、国際的には共産党絶滅危惧種なの

に、やはり日本にスパイ防止法がないためなのか、憲法の改正をいつまでもできないで

要る為か?

 

やはり憲法を改正し、戦後74年のレジュームから、日本人が覚醒をすることが一番や

ね、

昔は米国が日英を分断をすることに成功したが、今では中共が、ロシアが日米を分断さ

せようとしているような気もしますが、 そうなると本当に日本は亡国の道を歩むかも

しれない。そうならないためにも日本は経済的にも軍事的にも強い国にならないといけ

ません。

日本が強い国になって都合が悪い国はどこなんでしょうね、特亜の国支那朝鮮半島

かないと思うのですがね。

いつまでも大東亜戦争の敗戦の呪縛から解き放たれることを願わざるを得ないのです

 

 

君が代

君が代

 

 

 

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain