昭和の日

今日は昭和の日

 

あと一日で、平成も終りです。  

昭和が30年  平成が30年  令和は ?  30年生きれれば

昭和 平成 令和と、30年で、人生が三等分になるのですがどうなりますか?

 

私もパソコンい格闘をしている還暦おやじです、、残りの人生をパソコン ネットを

自由にあやつれたらと思い始めました。

働き方改革とよく言われていますが、パソコンで ネットで仕事が出来ればいいです

けどね、

 

年老いた母もいますので、母の漢語 介護もあります、母を自分の家で看取りたいこと

もありますが。 私が先に逝くかもしれませんが?

 

平成も終わります、令和が良き世に 良き日本になっていきますように、少しでも

戦後左に寄りすぎてものを真ん中に戻せればいいですけどね、 

少しでも日本のことを云うと、ネトウヨだという風潮は何とかなりませんか?

日本が良き国になりますように、 

 

ネットのニュースで真実を知られるようになったことは本当に良かったですね、

テレビ では報道をされないことを真剣に考えることが出来ていいことだと

思います。 毎日「虎の門ニュース」は 見ています、テレビっ子だった私も最近は

見なくなりましたね、面白くありません。

テレビだけの情報では何かに偏ります、いろんなことも情報を集めて自分で考えること

も必要です、

 

f:id:harima55:20190121184431p:plain

f:id:harima55:20190121184308j:plain