北方四島よ どこへ行く

今日の言葉

人生 60歳からが本番だ。

 

北方領土

北方四島(国後 択捉 歯舞 色丹)だけではないはずですが、千島列島 南樺太

日本の領土のはずですがね、 ロシアの前のソ連は日ソ不可侵条約を一方的に破棄し

満州へは8月に入ってから、樺太や千島列島の占守島ソ連が、侵攻してきたのは

8月20日以降のこと、占守島の戦いは非常に激しかったと聞いております。

ソ連が国後 択捉に到達したのは、9月4日以降のこと 是ではいくらロシアが

第二次世界大戦の戦果だと云われてもねえ。 

第二次世界大戦 大東亜戦争は、日本はソ連とは戦っていないし、日本が戦ったのは

米国だけ、ソ連は日本が降伏時に火事場泥棒よろしく千島列島と樺太を掠め取ったに

すぎない あわよくば北海道まで狙っていたのだ、そんなロシアに第二次世界大戦

戦勝国と云われても火事場泥棒と同じもの、

本当なら千島列島と南樺太というところだけど、択捉以南は固有の領土ということで

北方四島にしているにすぎない、

 

今維新の議員のことでよく言われているみたいだけど、べつに悪いことではないでしょ

う、なぜ議員辞職云々まで言うのかが良くわからないのですがね。

維新の丸山穂高議員はまともな議員だと思いますよ、立憲民主や共産の議員よりは

本当にまとも まっとうな政治家だと思いますがね。

 

立憲民主の議員はとんでもない議員が多いですから、 日本の国益に叶うような 

日本のためになるような議員がいない、 支那や韓国におもねるような人ばかりでうん

ざりですよ。

国保守の政治家よいずこにいるのかな?  愛国保守の与党や野党が切磋琢磨してこ

そ政治も 日本もよくなると信じてますが、 愛国の野党よどこに?

 

日本が 日本人の 日本人による 日本人のための政治を

 

北方四島(国後 択捉 歯舞 色丹)に住むロシア人も、日本人になった方が幸せに

なるでしょうよ、そのままロシア人にいても何も変わらない。

 

君が代

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain

 

 

令和 奉祝 垂れ旗 45×67.5cm 国旗 日の丸 新元号 日本製

令和 奉祝 垂れ旗 45×67.5cm 国旗 日の丸 新元号 日本製