国会の魔女裁判

今日の言葉

  凡事徹底

 

政治家の言質

政治家の言葉には、いろいろとありますが、 なんか なんか マスコミも

言葉狩りがすごいなと思いますがね、 いま国会で魔女裁判 みたいなことを

決議されたみたいだが、あれってどうなんでしょうね、

本人も 突っ込まれる方が隙もありますが、そこまでやる必要があるのかな

 

保守的な人 日本の国益のことを考えてる人は、なんか メディアに叩かれるような気

もしないでもありませんが。

どうなんでしょうね、日本のことを考えるとダメで、支那や朝鮮のことを考えると

叩かれないというのはおかしなようなことになっていませんか?

議員の資質云々とか、いうてますが。 もっと墓にも議員の資質がない人いてますで

しょう。 野党に 立憲民主党共産党 もちろん自民党のなかにもいらっしゃると

思いますが、それはどうなりますか?

 

議員は、国民の選挙で選ばれている、その人がダメであれば次の選挙で入れなかったら

いいわけで、今度の国会で辞任を要求するようなものですか?

他に辞めてもらいた議員は、たくさんいてますのに、立憲民主党にはいてますよね

疑惑ばかりの人が、議員にあるまじきことばかりやるような人がそんな人は 輩は

いいのですか? 

なぜ選挙で当選をするのかわからない人、日本のことを考えていない人、 どこか

の国の事ばかり、そういう人は工作員 スパイとして、なぜ取り締まりの対象にならな

いのでしょうね。

 

やはり日本も スパイ防止法も必要です、 この70年 戦争がなかったと云われます

が、昔の戦争と云われるところの戦闘はなかったかもしれないが、今は心理戦 精神戦

貿易戦争 サイバー戦争 と日本の内部に入り込むことが容易になっていることを考え

れば、そのことに対処するために、スパイ防止法が必要です。

 

そのためにも、今消費増税が必要なんでしょうか? デフレ脱却がまだなっていないの

に、景気の減速がみられるときに 消費税を上げてる場合なのかな、経済も軍事的にも

日本が強い国になることが、アジアの 東アジアの 安定に繋がると思いますが、

消費増税リーマンショックにならんとも限らんのにね。

日本が戦後体制からの 戦後レジューム から 日本が覚醒を することを願ってやま

ないのです。

 

f:id:harima55:20180811185016j:plain

 

 

君が代

君が代