第四次安倍再改造内閣

今日の言葉

天は自ら 助くる者を 助く

 

君が代は 

千代に八千代に

さざれ石の

巌となりて

苔のむすまで

 

内閣が改造されました

ポスト安倍はいったい誰なのか? 本当に安倍四選はあるのか? なんかな 

ポスト安倍云われている人というのは、帯に短し 襷に長し ということなのか

憲法の改正 拉致問題 等々と解決すべき問題は山積みですが、どうなるのでしょうね

 

ぜひ憲法の改正は成し遂げてもらいたい、 なにがなんでも憲法の9条は変えていかな

いと、 日本の安全保障に直結することだけに、でないと大変なことになるかのしれま

せん、 自衛隊を真の意味での日本国軍へ 日本陸海空軍として位置ずけが大切です。

 

香港がシナ共産党に堕ちれば 明日の台湾 明後日の沖縄ということにもなりかねない

そうなると日本がウイグル チベットにならんとも限りません ただでさえ支那共産党

の工作が激しいこの時に、日本を守るのにはぜひとも 憲法の改正が必要です。