共に民主党 てか?

今日の言葉

。自己に頼るべし 他人を頼るべからず

。本を固うすべし 然らば自ら発展すべし

。急ぐべからず 自動車の如きもなるべく徐行すべし

。成功本位の米国主義に倣うべからず 誠実本位の日本主義依るべし

。濫費は罪悪と知るべし 

。能く天の命に聞いて行うべし 自ら己が運命作らんと欲すべからず

。雇人は兄弟と思うべし 客人は家族として扱うべし

。誠実に由りて得たる信用は 最大の財産と知るべし

 

立民党と国民民主党の合流

何をやっているのだろうね、亦旧民主 旧民進が合流するとはどういうことなのかな?

変なの こんなことをやってていいのだろうか?

旧民主党の政権を思い出すといやになるけど、そのよのなかに戻すことはまかりならぬ

バカンやルーピーやドジョウの政権にはヘキヘキする、東日本大震災の時にアタフタ

どうにもなりません、立民の今の代表というのも 官房長官として何をしたのでしょう

ね。

 

このままでは日本はどうなるのでしょう、 安倍首相にどうにか踏ん張っていますが

メディアの左翼ぶり 左翼の工作が激しいこと 日本が 日本人としての誇りを

大日本帝国の日本人の誇りを 取り戻せ

 

ふるさと

ふるさと

 

 

 

日本国 国歌 君が代 (前奏付)

日本国 国歌 君が代 (前奏付)