武漢肺炎 中国ウイルス  新型ウイルス

新型ウイルス

 今年は 2020年は新型ウイルスで始まり、いつまで続くのかな 東京五輪はどうなるの

世界中に感染者が拡がっていますが、日本は押さえているような気もしますが。

これだけ欧米で広がれば、コロナウイルス不況が現実に 日本の経済政策は大丈夫なの

 

かなりのことをやらないと、まじでヤバいかも それが習金平の策略かも、アメリカの大統領選

への工作かな ここで米国のトランプ大統領 日本の安倍首相がいなくなると習金平の

思いのままか?

 

欧州の英 仏 独 なんかは 中共の習金平はちょろいもんだと思っている、日本もポスト安倍

と云われている人は 親中 媚中 と言われている人ばかりなり

本当に日本のことを考えている政治家いないのか、

 

 

 

 

愛国行進曲

愛国行進曲

  • 発売日: 2014/09/22
  • メディア: MP3 ダウンロード