安倍首相が辞任

安倍首相が、持病の潰瘍性大腸炎で辞任をされた、

今 後継の総裁を選ぶために 後継争いが盛んである、さて どうなりますか?

 

安倍首相の総裁任期残りの1年ということなので、副総理の麻生氏か 官房長官の菅氏

が務めるのがいいと思うのですが、

 

安倍路線の継承ということでは、そのほうが一番いい ポスト安倍といわれている人

達にも 幹事長にも思惑がおおいにあると思います。

 

ポスト安倍といわれてる人を見てみると どうも 「帯に短し 襷に長し」

いったところかな。

 

 

とりあえずは、安倍首相には、7年8か月お疲れ様 じっくりと静養していただきたいで

す、 そうすれば特効薬が できて 潰瘍性大腸炎が治るようになるかもしれない。

2,3年静養をし、第三次安倍内閣の誕生を心よりお待ちしております。