中共の習近平権力を強化、汚職撲滅という名目でライバルの粛清

習近平が独裁を強化する。日本に対してとんでもないことにならなければいいが。

記者会見に産経新聞だけ外されたということは、産経新聞だけまともな新聞ということ

ですかね。

ポスト習に誰も入っていないことは、誰も指名をしていないことは、三期目もやるつも

り、永久にするつもりなの、毛沢東と同じような終身やるつもりなの、

北朝鮮と変わりないではないのか。

中共は本気で尖閣を取りに来ているでしょう。そして沖縄と北海道も狙っているのは違

いない。そうならないためには、安全保障をキチンと備えることをしないとダメでしょ

う。憲法を改正は早くしないと、本当に中国が攻めてくる、やられてしまう。

その恐怖がひしひしと迫ってきているような、

習近平はこれからも権力を集中して独裁を継続することを辞めないだろう。そのために

ライバルを有能な人材を、汚職撲滅とか言って粛清の手は緩めないであろう。

日本の周りは仇名す国ばかりなり、

 

希望の党」はどうなってしまうのか。国会議員で決まるということは、どうなるので

しょうか。希望の党の議員と言っても元民進党の人たちばかりで、何とも言わずもがな

なのかな。 選挙前は小池人気にすがろうとしたのではないのか、自分が当選するため

に希望と合流したのではなかったのか。小池氏の排除発言だけを問題視しているが、そ

んなものではないでしょう。その小池人気だけでその人たちが当選できるほど、簡単な

ものではないとは思いますが、自分たちがどれほど真剣に選挙活動をしていたのですか

小池氏の排除発言だけが問題ではなくて、民進党の議員の心構えが有権者に見透かされ

たと思いますが、当選するためには主義主張、政策をいとも簡単に変えてしまう心が、

いけなかったんでしょうね。

 

政党は政策の大筋には一致していないと、党内がまとまらないのと違いますか。

それを全く違う人を排除するのは、間違っていないです。

安全保障の面と憲法改正は、絶対に譲れない政策なんですよね。やはり一緒にやるため

にはそこのところはきちんとしなければ、あなた方はメディアに乗せられて希望の党

合流したのでは、メディアは自分たちが世論を誘導 煽動できるのだという傲慢さで

ペンとマイクにより言論暴力をやっているに過ぎない。

国民はメディアが思っているようには、ならないのであります。メディアの意向が民意

だと勘違いをしている。メディアは国民に真実を伝えることだけをすればいい。

までの意見は社説で論説をはればいいのであって報道まで自分たちの意見を述べなくて

も、報道では客観的にマイクやペンで述べればよろしい。

 

このままでは日本はどうなってしまうのでしょうか? そのためには安倍自民党が、

自公で318議席を要したのは良かったです。ただ立民党というのが反日売国政党

ような気がするのでその行動に目を光らせることも必要なのでは。

中共の習金平が権力を強化し、より独裁的になると日本がヤバいことにならないように

注目して、日本人が日本を護るという覚悟が必要なんではないか。