朝鮮半島の非核化 北は核を捨てない

今日の言葉

投機はもっともっとも厳密な意味では、将来を見通す力を持っている

 

北の制裁破り、韓国も加担

金正恩は、核 ミサイルの開発を忘れていない、韓国の文在寅は北に傾いている、文在

寅は在任中に統一朝鮮を、実現したいと思っているのでは、日米韓の軍事機密共有はも

うできないのではないのか?

もうこのままでは、韓国は終わりかな、韓国が今 北朝鮮と統一をしても どうなる事

か、38度線が対馬海峡まで下がってくるということだけでは済まされない。

 

いずれ在韓米軍も、撤退をするだろう、朝鮮半島の非核化もままならないことを思えば

朝鮮半島はどうなるのだろうね、日本の安全保障は 防衛は 韓国からの難民はどうな

る事か?

だいいち 朝鮮半島南北朝鮮が、同じ民族であるわけないでしょう、北は満州民族

女真族に近いわけだし、 南朝鮮はどちらか云うと倭に近いわけだし、南北が李氏朝鮮

によって統一をされていた時期が500年あまりあり訳ですしね、南北が同じ民族と

云われても仕方がないですが。

韓国が北朝鮮と一緒になっても、平和に なるわけないのです。 一国二制度とかいう

てますが、そんなのは詭弁です 共産中国と香港を観れば一目瞭然、韓国の指導的立場

の人間はすべて粛清をされる、金正恩は自分の政敵は倒してしまうでしょう。

 

韓国が反共の防波堤になる事こそ、韓国が生き残る道なんですがね、今のままでは、

文在寅ではいずれ亡国の道を歩むことになる、日本の防衛にも関わること、朝鮮半島

ら難民も押し寄せることですしね、その時の防衛を今からなすべきことをやらないと、

いけないと思うのですが、 日本を守るための 覚悟を日本人一人一人が持つべき時に

きているような気がします。

もう遅いかもしれない、反日日本人 左翼 支那 韓国に乗っ取られているのかも

 

 

日本国旗(L) 日本代表応援用 日の丸 [50×75cm 材質:テトロン]

日本国旗(L) 日本代表応援用 日の丸 [50×75cm 材質:テトロン]

 

 

 

 

f:id:harima55:20190121184308j:plain