今日の独り言 「正論懇話会」 に ズ-ムイン

獣医学部全国展開)

 今 よく言われている加計学園問題は、なぜ 悪いのか全然わからないのですが、

岩盤規制改革でしょ、規制改革は行政をゆがめるのですか、時代に合わなくなったら

変えていくのが当たり前でしょう。対応できなくなった制度、法律は、ゆがんでいるの

で変えないと、濁りに 濁ってくる思っているのですが、「政権批判に利用できると

思ったらなんでも利用するという 民進党反日メディアが文科省の既得権と一緒に

なって抵抗勢力となっていることが、我慢ならないのであります。

 今の民進党はもうダメですよね 共産党に飲み込まれるのと違いますか、共産党と共

謀して選挙を戦って一利もないでしょ、日本にとっては百害あって一利なし 日本を変

方向へ持っていこうとしているとしか思えないのですがね。もうシナやコリアの言いな

りになるのはやめましょうよ、ろくな事ないからやめたほうがいいですね。

 

安倍首相も正論懇話会で 「売り言葉に買い言葉」ではなく、常に冷静に丁寧な言葉で

説明をする努力を重ねていきたい」と述べていたが、その時の場の雰囲気で野党の挑発

に乗ってしまうこともあるでしょうが、それは仕方がないことですよ 野党の質問の仕

方がおかしいのであって、国民の大多数がついているということを感じていただきたい

のであります。

 安倍内閣でないと、構造改革やしいては憲法改正なんて夢物語になってしまって、

できないと思っているので、ぜひやり遂げてもらいたいと、本当の日本国民なら必ず

思っていますので、ぜひ頑張ってもらいたいですよ。

 

 獣医学部を50年間も設置させなかった、文科省も変でしょう これこそ岩盤規制でこ

れを壊すための、構造改革ではなかったか? 国家戦略特区としての政治主導の改革の

一丁目一番地ですよね。それを安倍内閣にはやらせたくないから、いちゃもん的に批判

ばかりしている民進党はいかがなものか。民進党にやらせたらめちゃくちゃになってし

まうのは目に見えていると思うのは、私だけではなく国民の大多数がそう思っているこ

とですよ。 民主党時代が証明している そんな時代に戻ってほしくないのです。

 

  今日のひとりごと でした。