LGBT ってなに?

 今日の言葉

朝 希望をもって目覚め   昼は懸命に働き  夜は感謝とともに眠る

 

LGBTって何?

杉田水脈議員のLGBTに関する発言で、またメディア 左翼の言葉狩りをやっています

之も左翼は安倍批判に持っていこうとするのかな、

レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダ-の略とでていた。

私はどれも興味がないので、よくわかりません、その人の心の内面までどうすることも

出来ないが、他人に迷惑をかけなければということしか言えません、なぜそんなことが

広まってきたのか、メディアはこういうことで差別を煽っているの、左翼はこんなこと

でもお金になるぞと思っているのかな。 

メディアや左翼がこういうことを煽れば 煽るほどおかしなところへいくような感じ、

メディアが取り上げなかったらそんなには問題にならないでしょう。差別というものが

無くならないのと違いますか、差別がなくなったら困る人たちが、どこかにいるような

気がしてならない。特に左翼 野党 メディア 国民を煽っているけど、国民はそんな

に問題視していない、

今は左翼 野党は何でもアリ、反安倍なら何でもアリというメディアの風潮はなんとか

ならないものか、韓国の反日無罪というのに似ているような、日本の韓国化が進んでい

るの、ということは野党も 左翼も メディアも 朝鮮系に牛耳られているの、かなり

進んでいるようなことになっているのかな。 日本人も早く気付かないと日本が大変な

ことになるそうなことに、日本人は自民党総裁選で安倍首相の三選を支持しないとなり

ません。日本を日本人の手に取り戻さないといけません、支那や朝鮮の精神的侵略から

日本を守らないといけません。

何としても自衛隊を、陸海空の戦力として国防軍としての位置ずけをしなければなりま

せん。

反安倍を唱えている人は韓国朝鮮系の人なのか、日本におけるマイノリティか? 

というより在日系なのか、そこのところがわからないのです。